• 在校生・保護者の方へ
  • TOP

在校生・保護者の方へ

ID、パスワードを入力してログインしてください。

ログインできない場合、以下を確認してください。

ID・パスワードの入力について

英数字、半角で入力していますか? 全角文字で入力してもログインできません。

IDは、半角のアルファベットの小文字(a~z)と数字を組み合わせた文字列です。

「a」と「A」は、違う文字として認識されます。

半角文字は、日本語入力システムをオフにすると入力できます。

Windowsでは
キーボードの[全角/半角]キーを押すと、オン/オフを切り替えられます。

Macでは
キーボードの[英数]キーをおすと、オフにできます。

キーボードのCAPS LOCKキーがオンになっていませんか。

Windowsでは
[Shift]キーを押しながら[Caps Lock]キーを押すと、オン/オフを切り替えられます。

Macでは
[caps lock]キーを押すと、オン/オフを切り替えられます。

ID・パスワードがわかりません

在校生・保護者のページへのログインID・パスワードは、「KGウェブ」でお知らせしています。

ID・パスワードは、年に数回更新いたしますので、最新の「在校生・保護者の皆様へ ログインID・パスワード変更のお知らせ」をご確認ください。

KGウェブのパスワードを忘れてしまいました。

KGウェブログインページ「http://wdsd.net/kg/」の「パスワードを忘れた方はこちら」というリンクをクリックしてください。

表示された「パスワード再設定」の画面で、通知アドレスとして登録済みのメールアドレス1つを入力し、「送信する」ボタンを押してください。

パスワードの再設定のためのURLを入力した登録済みアドレス宛にメールでお知らせします。

© 2020 Kanto Gakuin Junior & Senior High School.